tomoaki’s moviediary

みんなに映画を紹介する!

しあわせのパン

僕が今回初めて紹介する映画はしあわせのパンという映画です!僕がこれを初めて見たのはある夜中の日でした。1人寂しく見てたのですがこれは夜中じゃなくて金曜ロードショーで出すべき映画だと思いました!映画は舞台は北海道洞爺湖あたりの小さな町月浦を舞台に宿泊設備を備えたオーベルジュ式のパンカフェ『マーニー』を営む夫婦がいました。東京から北海道・月浦に移住してきて色々な事が起きます。その出来事を春夏秋冬にわけで見るハートウォーミングドラマです!ここで起きた出来事は映画で見てください!本当は教えたいのですがこれは絶対に見てほしいのでよろしくお願いします!はじめての映画紹介なので下手くそかもしれませんがそこは温かい目で見ていただけるとありがたいです!以上ともあきの映画紹介でした!